トップページへ
メニュー

社長挨拶

  • 株式会社ユニフルーティー ジャパン 代表取締役社長 ケナード・ウォング
  • 株式会社ユニフルーティー ジャパン 代表取締役社長 ケナード・ウォング

商品の品格は、人間の品質から。

あえて、商品に品格という言葉を使わせていただきました。
誇りをもてる商品をお届けしていこうということです。

そのためには、あらゆる工程の品質を高めていく必要があります。
そのためには、関係するすべての人々に力を合わせていただかなければなりません。
そのためには、まず私たちの人間性の品質を高めていかなければなりません。

たとえば、私たちユニフルーティーの5つの農園で「レインフォレスト・アライアンス認証」を取得しています。これは、自然環境の保護のみならず、労働者とその家族および地域社会の生活向上、子どもたちの医療・教育の保障などを通じて、真に持続可能な地球資源利用を推進していこうというものです。このことを、より多くの人々に伝えていくことも我々の使命です。

ボリュームより、バリュー。

ただ売上げという数字を追求していくのではなく、価値を追求していく。
バナナを商材として考えるのではなく、
私たちの存在意義として捉え、進歩しつづけていこうと思います。

WordPress Video Lightbox